5カ月記念に手作りショートケーキ

NZで育児(赤ちゃん)

たまには日本みたいなケーキが食べたい!ということで・・・

ちょうど生まれてから5カ月記念ということもあり、ケーキを作ってみた^^

スーパーで買ってきたスポンジと、生クリームを泡立てて…

チョコペンもゲット。

ニュージーランド ケーキ

4本入りしか売ってなかった^^;

ちょっとした手違いがあって、デコレーションする前に1ピースだけ食べちゃったw

んだけど・・・

それならと、パックマン風?のデザインにw

ニュージーランドで手作り

キャラメルペンで書いてみた

まだ母乳のみだからケーキは食べれないけど、記念撮影してから大人だけで食べたよ。

ニュージーランドでは、こういうシンプルな生クリームのケーキってなかなか無いから、たまに食べたくなるね~!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました