NZのお土産に?ラグビーのベビー服

ラグビー専門店 ニュージーランド NZで育児(赤ちゃん)

今日はクライストチャーチボーイズハイスクールでクライストチャーチを本拠地にするラグビーチーム「クルセイダーズ」のチャリティーイベントがあったから、それに合わせてラグビーデザインのベビー服を見に行ってきたんだ。

ニュージーランドに住んでいれば、ラグビージャージを着る機会はけっこうありそうだと思ってw

サウスシティーモールの中にあるラグビー専門店では、充実のラグビー関連アイテムが

ラグビー専門店 クライストチャーチ

子ども服ってあるかな・・・?って探してたら・・・

クルセイダーズのユニフォーム風の上下繋がっているベビー服を発見!

気に入って、少し大きめの半年~1才サイズのを購入(^O^)/

タグを取ってもらってさっそく着せてみた

ラグビージャージ クルセイダーズ

上下繋がってるから着せやすいし、素材の質もしっかりしてる^^

一枚の服だけど、半パン&靴下、靴を履いているようなデザインで面白いw

足裏には滑り止めが

クルセイダーズ ジャージ

これってニュージーランドのお土産にもいいよね。

クルセイダーズの選手から、「wow! coolだね、赤ちゃん用のこんな服が売っていたんだ!どこで買ったの?」って聞かれた

ラグビー選手 ファンイベント

今日のイベントではサインをもらったり、ラグビー選手が抱っこしてくれて写真撮影も出来た^^

まだ小さいからラグビーの試合を見に行ったりすることは出来ないけど、もっと大きくなったら一緒にスタジアムで観戦したいな!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

  1. […] この日にあわせて買ったクルセイダーズのベビー服にもサインを… […]

タイトルとURLをコピーしました