今日はクライストチャーチボーイズハイスクールでクライストチャーチを本拠地にするラグビーチーム「クルセイダーズ」のチャリティーイベントがあったから、それに合わせてラグビーデザインのベビー服を見に行ってきたんだ。
ニュージーランドに住んでいれば、ラグビージャージを着る機会はけっこうありそうだと思ってw
サウスシティーモールの中にあるラグビー専門店では、充実のラグビー関連アイテムが

子ども服ってあるかな・・・?って探してたら・・・
クルセイダーズのユニフォーム風の上下繋がっているベビー服を発見!
気に入って、少し大きめの半年~1才サイズのを購入(^O^)/
タグを取ってもらってさっそく着せてみた

上下繋がってるから着せやすいし、素材の質もしっかりしてる^^
一枚の服だけど、半パン&靴下、靴を履いているようなデザインで面白いw
足裏には滑り止めが

これってニュージーランドのお土産にもいいよね。
クルセイダーズの選手から、「wow! coolだね、赤ちゃん用のこんな服が売っていたんだ!どこで買ったの?」って聞かれた

今日のイベントではサインをもらったり、ラグビー選手が抱っこしてくれて写真撮影も出来た^^
まだ小さいからラグビーの試合を見に行ったりすることは出来ないけど、もっと大きくなったら一緒にスタジアムで観戦したいな!
ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村
下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。
クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学、専門学校などの無料手続きや現地サポートをしています。
ワーキングホリデー、大人の短期留学、長期留学、親子留学や中高生の単身留学など…
SkypeやLINEでのオンライン留学相談も気軽にどうぞ!