メインブログ「クライストチャーチ最高!」はこちら

赤ちゃんに優しいNZのホテル

赤ちゃんに優しいNZのホテル

先日、出張で赤ちゃん連れで急遽一泊することになったんだ。

前回泊ったところはコット(赤ちゃん用簡易ベッド)が10ドル+でつけられたから、また次もそういうところがあるかな?と思ったら・・・

予約したMOTELでは、コットが無料だった^^

シーツにブランケット、ふとんと全部揃ってる。

こういう旅行用の持ち運べるコットってよくベビー用品店で見かけるけど、折りたたんで小さくなるんだね!

ベビーベッド ニュージーランド

傘みたいに一本にたたんだベッドをワンタッチで広げて設置してくれた。

ここでは、さらにベビーバスの貸し出しも無料!

受付で子供向けDVDの無料レンタルも。

こういうサービスって助かる。

せっかくだから赤ちゃんもお風呂に入れて、さっぱり^^

スパ ニュージーランド

部屋についていたお風呂がダブルサイズのジェットバスだった。

シングルサイズでじゅうぶんなんだけどな~なんて言いながら入ってみたら・・・

日本のお風呂みたいな感じで、広いからちょっと温泉気分?w

ニュージーランドのお風呂は浅くて寝転がるような感じで入るからね。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。