クライストチャーチ唯一のデパート・バレンタインズ

クライストチャーチ

クライストチャーチに唯一あるデパートメントストア、Ballantynes(バレンタインズ)。

ブランド化粧品や質のいい洋服、贈り物など…

ニュージーランドのお土産になりそうなものも売ってるよ。

毎年この時期になると、バレンタインデパートのショーウインドウにはクリスマスのストーリーを伝える大がかりなディスプレイが登場!

人形が動きながら音声や音楽も流れていて、なかなか本格的。

毎年オープニングにはイベントも^^

252.jpg

赤ちゃんとシティーを歩いているとき、この前を通りかかって・・・

クリスマスディスプレーを見せてみた。

デパート ニュージーランド

興味深々!!

生後4か月になって、最近は以前より目がもっと見えるようになってきたのか、しっかりと見つめてきたり、目で追ったりするからね。

大きな人形が動いているし、ストーリーと音楽が流れているから、じーーっと見てる^^

夏のクリスマス

ニュージーランドのクリスマスだから、サンタさんもビーチでバーベキューw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました