Kinjiで日本食ランチ:クライストチャーチのレストラン

kinji 日本食レストラン レストラン・カフェ・バー

放送局での仕事の昼休み1時間を使って、日本食レストランKinjiのランチを食べに行こう!ってケイティーと約束したの。

ケイティーが「日本人が食べたくなるような日本料理レストランに行ってみたい!」っていうから。

Kinjiの15ドルランチが楽しみだね!って朝から話していて・・・

お昼休みはケイティーと一緒にランチ行ってくるね!って同僚に伝えておいたけど、

12時近くになって、仕事が忙しくなってきたTT
このままだと行けなそう・・・

そこへヘイミッシュが来て、「日本食ランチ行ってくるんでしょ!仕事の続き今少し手伝ってあげるよ。行ってきなよ」

って言ってくれたTT

ニュージーランドのメディアで働く

ありがとうヘイミッシュ!!

Kinjiのランチに感動

レストランでゆっくりするために、ケイティーと早足でコロンボストリートに移動・・・

*今はビショップデールに移転している

まず前菜がでてきた

kinji japanese restaurant

前菜4種、どれも美味しい!

この時点でケイティーは感動して、日本食は日本人に連れて行ってもらわないとねって言ってたw

サーモン炙り丼

kinji 日本食レストラン

このソースをかけて食べると、絶妙で美味しい!

ご飯を食べ終わるころにもう1時間経っていて、大急ぎで放送局に戻ったよ。

他のスタッフも行きたがってた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました