iPadがflybuys1ポイントで交換できる!?

fly buys ニュージーランドのポイントカード ニュージーランド生活情報

ニュージーランドの家庭の74%が加入しているという、ポイントカードFly Buys。

買い物をするときにカードを提示するとポイントが加算されて、ニュージーランド航空のフライトチケット、ニューワールド(スーパー)のギフトカード、雑誌の年間購買契約から、ちょっとした小物まで…

様々な景品と交換できる!

fly buys ニュージーランドのポイントカード

私は特に意識しないで使っていたら、ほとんど溜まってなかったけど^^;

でも火曜日に、Fly Buysの公式サイトのポイント交換ページに・・・

iPadが1ポイントで交換できると掲載されていたんだとか!!

それは明らかな入力ミスで、気づいて修正されたけど、その時には既に50ものメンバーがオーダー済み。

fly buysサイトで景品をオーダーした場合、確認メールが届いて、近くの電気屋さんで希望の品をピックアップ出来るしくみになってる。

注文が入ったiPadは出来るだけキャンセルをかけたものの、いくつかのiPadは取り返すのが難しいかもしれないって。

去年には、電気屋さんHarvey Normanのオンラインセールで金額の入力ミスがあって話題になったよね。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました