ニュージーランドの職場好きなところ

ラジオの機材 ニュージーランド ニュージーランドで就職・仕事

昨日はラジオ局で一緒に働くエミリーの誕生日。

エミリーが出勤してくる前に、みんなで飾りつけをして…

 

エミリーのデスク周りを華やかにw

誕生日に仕事でも、これなら楽しく働けそう!?

インターン クライストチャーチ

P1スタジオもエミリーのbirthdayの飾りつけ

インターン ニュージーランド

風船も設置

誕生日カードとケーキも用意してすごく喜んでた^^

ニュージーランドの職場のこういう雰囲気が好き!

 

誕生日じゃなくても、いたずらで机をデコレートすることもあるけどねw

電話に自作スタンプを押した高度ないたずら

これかなり仲いい人相手じゃないとまずいw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました