フレッシュフルーツジュースを手作り♪

ニュージーランド スムージー ニュージーランド生活情報

電気屋さんを見ていたら、手作りのジュースが作れるミキサーが安くなってた。

これでスムージーやフレッシュフルーツジュースが作れたらいいね~って見てたら、店員さんが説明してくれた・。・

「この安いタイプは、柔らかいものしか材料として使えないから、いろんなフルーツや野菜を入れてどんどんジュースを作りたい場合、もっとパワーのあるブレンダ―がオススメですよ~^^」

よく見ると、ワット数が違うのがいくつもある。

健康のためにと、ニュージーランドの深夜のテレビショッピングでもやっていたニュートリニンジャっていうパワーのあるブレンダ―を買ってみたよ。

ニュージーランド ミキサー

ジュースのレシピ本もついてきた

 

まずは翌朝、家にあるもので何か作ってみることに。

バナナと、ヨーグルトと牛乳とはちみつを入れてみたら・・・けっこう美味しい!(^^)/

最初どれくらい機械にかけるか分からなくて、やりすぎたらちょっと温くなっちゃったw

 

次にもう少しさっぱりしたのが作りたいと、にんじんとオレンジ、キウイ、リンゴ、はちみつでやってみたら、これもけっこういける^^

多めに切ったフルーツ&野菜を袋に入れて・・・

ジュース ニュージーランド

一回分ごとに袋にいれて冷凍保存してみた。

これでジュースをつくったら、今度はまたフローズンドリンクみたいで美味しい!

他にもいろいろ試してみたいな~^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました