深夜までダンス

オークランド留学 NZで文化・習慣の違い

オークランドのワークショップのスケジュールを見ていたら、一つ気になる予定が・・・

「ディナー&ダンス:夜7時~11時半まで」

ダンスも含めて深夜11時半までって!?次の日また8時からミーティングがあるのにキツイ^^;

これって早めにホテルに戻っても大丈夫だよね?

 

ディナーがゆっくりめだったから、デザートまで食べ終わった時点でけっこう遅くなっていたんだけど…

しばらくして、中央ステージにバンドが登場!

爆音でライブが始まった

オークランドの夜

みんなが知ってる洋楽で踊りやすい曲を演奏、始まってすぐにたくさんの人が前に出てきてダンスし始めた

スーツとか着たままで、全力で踊っているのがかっこいい!w

私はもうちょっと同じテーブルの人たちとまったり話していたかったけど、バンド演奏が大音量だから話しにくい^^;

みんなと一緒にダンスフロアへ

オークランド

こういう時にダンスが上手な人が羨ましい~!

でもみんな上手い、下手とか関係なくただ楽しんでる

生演奏でダンス

DJじゃなくて生演奏もいいね!

固いビジネスの話をするよりも、こういう場の方がずっと仲良くなれる・。・

事前にスケジュールを見た時は「11時半に終了なんてありえない、早く帰らないと」と思っていたけど、気づけば11時過ぎていて、楽しすぎてほぼ最後までいたw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました