クライストチャーチで美味しいラム料理

ラム料理 ニュージーランド レストラン・カフェ・バー

ラム(子羊の肉)は、ニュージーランドの名物料理。

クライストチャーチには以前、ラム専門店のHAY’sがあって、評判が良かったんだけど閉まっちゃって・・・今はオークランドで料理教室をやっているとか?

Hay’sでラムを食べた時、臭みが全然なくて、柔らかくて美味しくて感動だっただけに残念。

今クライストチャーチでラムっていうと、メニューはたった1つ、ラムのみの店、Pedro’s House of Lambはけっこう話題になっている。

ニュージーランドの美味しいラム

でも持ち帰り専門店なんだよね。

今回、日本からニュージーランド旅行でお友達が来たから、ニュージーランドらしい料理を!ということでPavilions Hotel併設のレストラン、Jimmy’s Restaurant & Barへ行って来たよ。

ここのラムが以前アワードを受賞したことがあるらしい・。・

ニュージーランドのグルメ

前菜に焼くチーズ(Halloumi)ののったBruschettaを。

野菜もたっぷりで美味しい^^

ラム料理 ニュージーランド

ラム料理は、肉汁が一緒についてきて、好みでかけて食べる

ラムを頼んだ二人が美味しい!って。

ニュージーランド料理

ポークベリー

ホテル内のレストランだから落ち着いていて、じっくりと語れて良かった^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました