異文化コミュニケーション交流会第2回開催!

ニュージーランドオフ会 日本でニュージーランド

去年六月に仙台で開催された、ニュージーランドお茶会Cafe CEA。

私もゲストに呼んでもらって、ニュージーランドが好きな人、留学経験者、これから行く予定の人、興味がある人など5都県から20人程集まって、アットホームな雰囲気で楽しかった!

去年のCafe CEAの様子はこちら

Cafe CEA

お茶会の初めにやったニュージーランドクイズ

ニュージーランドとオーストラリア

クライストチャーチ出身のToosharnさんの出題

この時は私がゲストということで、ニュージーランドがテーマだったけど、今週末開催される第2回は、ニュージーランドに限らず異文化コミュニケーションがテーマ。

仙台在住のALT(外国語指導助手)たちと一緒に、日本や海外の文化・習慣について話をするイベントなんだ!

日本語で進行するから英語が話せなくても大丈夫。

2016.2.20(土)14:00 – 16:00、仙台国際センター 交流コーナー研修室Bにて。

興味がある人は、CEA in Sendaiの告知ページを見てみてね!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました