クライストチャーチ図書館の本を格安大セール

クライストチャーチ図書館 英語・英会話

クライストチャーチ図書館の蔵書大セールに行ってきたよ。

会場は市営ジム&プールのパイオニアスタジアムの体育館。

図書館でもう貸し出さなくなった中古の本を格安で販売していて、地元の人でかなりの賑わい。

子供の絵本はオール1ドル!!

ニュージーランドの図書館

かなり状態が良い本もあれば、修理されていてまだ使える本、破れて何ページか無い本、崩壊寸前の本まで・・・w

しっかりと見ないと本の状態に大差がある!

英語で漫画

大人の本は2,3ドルだったかな。

ハードカバーの本は10ドル、20ドルのものも。

日本の漫画の英語版も発見!

これはニュージーランドで買うと輸入品としてかなり高い。

NANA 英語

少女漫画のNANA 懐かしい!

ニュージーランドの図書館ではこういった日本の漫画の英語版もけっこうあるから、英語の勉強がてらかりるのもいいよね^^

ニュージーランドの図書館

選んだ本は、入口で配っているクライストチャーチ図書館のエコバックに入れていく

息子は、最初は絵本に興味があったけど・・・

そのうち会場の体育館自体に興味がわいてきたw

ニュージーランドで本を買う
背中に書いてあるのはクルセイダーズ(ラグビー選手)のサイン

ビジネス英語の本、TOEICの教本など英語の本もいくつか見かけたよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました