誕生日のスペシャルモーニングティー♪

ニュージーランド 幼児教育 幼稚園・保育園など

ニュージーランドの保育園では、日本のように毎月誕生日会があるわけではない。

バースデー当日、または週末に誕生日があった子が、個別にお祝いしてもらえるの。

まだ1才~2才のクラスにいるから、上のクラスになったら違うかもしれないけど…

息子のルームでは、スペシャルモーニングティーがもらえる。

プリスクールの担当の先生レイチェルから写真が送られてきた
ニュージーランド誕生日会

to recognise your birthday in our room, we celebrated with a special birthday tray! I chose to put transport on your tray as I know you love them the most!

誕生日をお祝いするため、スペシャルなバースデートレイを用意。あなたが好きな乗り物を置いたよ

乗り物が大好きな息子のためにいろいろトレーに載せて、スペシャルモーニングティーを出してくれたなんてうれしい!TT

お花やキャンドルまで!

レイチェルが持ってきてくれたとき、わくわくしている様子で…

乗り物に気づいて大きな笑顔になって、みんなでhappy birthdayの歌を歌ってくれた。

幼稚園の誕生日 海外

2才でまだお誕生日が何なのか、年齢とはまだ何なのかいまいち分からなくても、お祝いしてもらってる感や、特別感は伝わってすごく喜んでくれる。

一日中、いろんな先生からhappy birthday!!ってハグされて、とっても嬉しそうだった。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました