The George Christchurch‎(ジョージホテル)でディナー

ニュージーランドで誕生日 レストラン・カフェ・バー

朝起きて、facebookから何通もメッセージが来ていると思ったら…

今日誕生日だった!

一週間前位にそろそろ誕生日だなとは思っていたけど、当日の朝になってそういえば!と気づいたのは初めて?w

ほぼ忘れていただけにノープラン、週末だから家族でリラックスして過ごすことに。

誕生日 クライストチャーチ

クライストチャーチ中心部を散策。
木陰のベンチで休憩したら、ここが2才の息子にとってプレミアムスポットで!
工事車両がいっぱい通る、バスもいっぱい来る、観光用2階建てバスも来る、トラムも頻繁に通る…乗り物天国w

ただ街中を歩くだけでも息子にとっては目を輝かせるほど刺激がいっぱいで、一緒にいる私も楽しい。

夜はクライストチャーチ中心部にある五つ星ホテル、The George Christchurch‎(ジョージホテル)でディナーすることに。

当日でも予約出来た!

ジョージホテルのすぐ前がハグレーパークで、食事前にゆっくりとハグレーパークの川沿いを散歩。

世界中から寄贈された街灯を眺めながら散歩した後は、ジョージホテルへ。

ジョージホテルには2つレストランがあって、一階の50ビストロはもっとカジュアルに食事出来る。

ニュージーランドおすすめレストラン
温かいブレッドにバターとオリーブオイル&バルサミコ酢

The George Christchurch‎の塗り絵をもらって、息子もペンでお絵かき。
まだ塗り絵をするという概念が無く、お手本を見せても塗りつぶすことはできないけど、考えながら絵を描く

クライストチャーチの五つ星ホテル
前菜にパテ

今は2才3か月で長い間じっとできないから、ディナーはけっこう大変。
思い返せば、赤ちゃんの頃はもっといくらでも外出できたなーって思っちゃうw
これからさらに大変になるのかな?

ニュージーランドのステーキ
リブアイステーキと牛肉のほほ肉

肉もポテトも取り分けて、息子も喜んでた。

ジョージホテルで食事
ピスタチオのパンナコッタ

ジョージホテルのレストランは、よくあるニュージーランドのフレンドリーでカジュアルなサービスとは違って、フレンドリーさはそのままにすごくいいサービス。

混んでいてもいつも丁寧に対応してくれる!

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました