クライストチャーチで美味しいパスタ

レストラン・カフェ・バー

日本に居た時に、たまにパスタを食べに行ったけど・・・

ニュージーランドに来てから、パスタといえばここ!っていうところに行ったことがなかったんだよね。

ニュージーランドでパスタを食べたら20ドル位~するものの、そこまでピンとこなかったり、また味が良くても大きな皿にオシャレにちょこっと盛ってある位の量だったりしたことが何回かあったから、あんまり外でパスタって食べなかった・。・

でもこの前クライストチャーチのバーで食べたパスタがけっこう好きだった!

クライストチャーチでパスタ

スパゲティーカルボナーラとペンネ

ボリュームもたっぷり!

今回来たのはリカトンロードにあるTrevinosというバー。

特別オシャレとかそういうわけでもないんだけど、生演奏をやっている時でなければ落ち着いて話せる雰囲気。

以前この近くでキウイの2人とフラットしていた時、家からすごく近かったからフラットメイトと時々来ていた馴染みのある場所なんだ

クライストチャーチでイタリアン

レストランエリアも別にあるから、今まで予約して行ったことはないかな。
ラグビーの生中継している時にはスポーツバーと化して、その時は席が無くなるけど^^;

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました