タウランガのFish Marketで新鮮なフィッシュ&チップス♪

タウランガでフィッシュ&チップス タウランガ

ニュージーランド北島、タウランガは海辺の街。

宿泊しているホテルで「タウランガで美味しいものって何?」って聞いたら、「うーん、もちろんキウイフルーツで有名だけど、シーフードもいいんじゃないかな?手軽なところでは、海辺に人気のフィッシュ&チップスショップがあるよ」って教えてくれたんだ。

海沿いをずっと歩いていくと・・・

タウランガ留学 ニュージーランド

海辺にBobby’s Fresh Fish Marketを発見・。・

タウランガのレストラン

地元の人たちが並んでFish and Chipsを買いに来てたの!

ディナータイムだったからか、どんどん列が出来てきて、すごい賑わい。

タウランガのファーストフード

ここは魚屋さんで、地元でとれたての新鮮な魚を売っていて、フィッシュ&チップスもやっている

魚屋さんのフィッシュ&チップスなら期待できるね!

ニュージーランド うに

KINA(うに)も売ってる!

あまりニュージーランドの一般家庭で食べる習慣はないけど、これってどうなんだろう?
ちょっと気になる・・・

混んでて調理に時間がかかっているけど、揚げたてのフィッシュ&チップスが気になって私も注文してみた

フィッシュ&チップス ニュージーランド

店の外にテーブルがあってそこでも食べれるし、海辺のベンチで食べるのもいいね♪

take awayのフィッシュ&チップスは紙に包まれて渡されることが多い

fish and chips new zealand

海を見ながらさっそく・・・と思ったら、強風になってきたから、あきらめてすぐそこのホテルに持って帰った^^;

包みを開けてびっくり、フィッシュ1つだけオーダーしたけど2つ入ってるw

タウランガでフィッシュ&チップス

ハーフチップス(フライドポテト一人分の半分)でもこのボリューム!

一人では到底食べきれる量じゃない@@

でもフィッシュ&チップスショップの外ではチップスを狙ってたくさんの鳥が待ち構えてたw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました