夕暮れのタウランガを散歩

タウランガ 観光 タウランガ

ニュージーランドはデイライトセービングが終わって、1時間日が短くなって…

今6時過ぎからじょじょに暗くなるかな?

午後6時台に外に出て、タウランガ中心部に面した海辺を歩いてみたよ

タウランガ留学

海辺の遊歩道をずーっと歩いていくのは気持ちいい~!

ニュージーランド人の若い二人組が同じ方向に向かって歩いていて、途中で話しかけられて・・・

気づいたらずーっと話しながら一緒に散歩してたw

タウランガ 観光

まっすぐ歩いて行ったら・・・ここで行き止まり!

Tauranga

もう暗くなってきたし、ここで2人と分かれてホテルに戻ったよ。

ニュージーランド北島

タウランガは海辺の街、街灯の形もヨットなのかな?

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました