匠(takumi)クライストチャーチの新日本食レストラン

takumi christchurch レストラン・カフェ・バー

ニュージーランドに留学してホームステイ生活していると、ホストファミリーのご飯が美味しくても日本食が恋しくなってくるよね。

クライストチャーチには日本食レストランが数多くあって、寿司のtake away shop(持ち帰り専門店)を入れたら数えきれないほど。
和食レストランも多数!

留学生とたまには日本食を食べにいこうということになって、リカトンに新しくできたジャパニーズレストラン、匠(takumi)に行ってきた

日本食レストラン ニュージーランド

新しい日本食レストランといっても、ここは元々クライストチャーチにあるレストラン空海だったところ。

先月新しいオーナーに変わったばかり。

新オーナーといっても、シェフはそのままだから空海の時と同じような料理が楽しめるんだとか。
メニューは完全に変わってた!

日本食レストラン

ゆずチキン弁当

ニュージーランドの日本食レストランでBentoといったら定食のこと。

少しずついろいろ食べられて嬉しい♪

ジャパレス
オムライス

リカトンモール近くの落ち着いた和食で、ランチメニューもあるしまた来たいな~♪

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました