ニュージーランドのキッズクラブがお得♪

無料イベント ニュージーランド NZで育児(赤ちゃん)

ニュージーランドでは、各都市で家族で楽しめる無料の子供向けイベントが開催されている。

クライストチャーチ図書館でのベビータイム(赤ちゃんのための絵本読み聞かせや歌、シャボン玉を吹いてくれるセッション)や、教会での赤ちゃんの集まり、音楽を楽しむクラス…

スクールホリデー中には子どもが中心となった催しの開催や、各ショッピングモールにメリーポピンズが来たり、クラフトを一緒にやったり、宝探しをするイベントも開催されたり。

4
クライストチャーチのショッピングモールでの無料アクティビティーに初参加

この前ラジオ局で小さい子供がいる同僚とランチしていたら、「ショッピングモールのキッズクラブに入ってる?」って聞かれたんだ。

あー存在は聞いたことある。

「無料で入会できて、入会特典のちょっとしたプレゼントも貰えて、誕生日プレゼントも貰えるんだよ!
スクールホリデー(夏休み、春休みなど)中のアクティビティーに子供が参加すると、親はモールで使えるコーヒー無料券まで!」

それは入らないと損!w

キッズクラブの入会方法、入会特典

ニュージーランドでおなじみのショッピングモール、Westfield Riccarton(リカトンモール)で入ってみたよ。
一階のインフォメーションカウンターに行って、キッズクラブに入会したいんですが…って言うだけでOK.

その場で自分の名前や子供の名前、誕生日、住所などを口頭で伝えて、インフォメーションカウンターのスタッフがパソコンに必要事項を入力してくれた。

さっそくバッグに入った入会記念品も!

海外 キッズクラブ

1歳になってから、プレゼントは自分で開けるように。
その方がわくわくするし、喜ぶ!

袋をそのまま息子に手渡したら、OPEN!!(開けて)って言われたけど、自分で開けるように促したら・・・

自分で開けようとせず、ママ!!open!! ママ!!(ママあけて~!!)って言ってきた。

それでも自分で開けてみなよって言ったら、ちゃんと開けられたw

入会プレゼントはバッグと、ジェリービーンズ3袋と風船いくつか。

ジェリービーンズは甘すぎてまだあげられないけど、シャカシャカ振ってマラカスとして遊んだ!
shake shake!!って言いながら楽しそう

無料プレゼント こども
ニュージーランドは真冬。
家の中でもパジャマの上からちゃんちゃんこ風?上着とズボンを愛用

誕生日プレゼントが毎年もらえる

毎年誕生日前になるとEメールが来て、バースデープレゼントをインフォメーションカウンターに取りに着てくださいって案内されるんだって。

でも今回は誕生日目前ということで、ちょっと早いけどその場でもらえた!

デュプロのかたつむり

デュプロ

レゴはまだ難しいけど、それより下の年齢対象のデュプロはブロックの一つ一つが大きく、1歳半位~楽しめる

サインアップするのも簡単だし、これは早く知っていればと思ったよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

上の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました