パーマストンノースに出張

ニュージーランド シーフードプラッター ニュージーランド北島

この週末はラジオ局の出張でパーマストンノースに2泊3日で行ってきたよ。

ニュージーランド全国のラジオ局から代表でスタッフが集まって、カンファレンスがあるの。

金曜日って週で一番忙しい日なんだけど(メインシステムの土・日・月の番組のスケジュールを確認したり事前収録番組をインサートしたりして時間がかかる、いつもより多くの人が訪問して来るなど)
今日は半日でなんとか仕事を終わらせて、お昼ごろタクシーが来てすぐにクライストチャーチ空港へ!

クライストチャーチからパーマストンノースへ国内線で移動

私が家を出るときに機内持ち込み用バックと旅行用のボストンバッグの2つを持ってるのを見てフラットメイトが
「荷物多すぎじゃん!?これだから女の人は荷物が多い・・・!」とかって言われたのw

やばい、私荷物一人だけ持って来すぎになるかな!?

と思ってたけど、実際に出発するときになってみたらペタルは同じ位持ってるし、ニッキーはもっと大きいスーツケース持ってた!から全然問題なかった。

フラットメイトが何も持っていかなすぎ!?
ただパッキングする時間なくて朝とりあえず必要と思われるものを急いでバッグにつめただけだから荷物が大きいともいえるけど^^;

パーマストンノースでミステリーツアーでワイナリーへ!

パーマストンノースに着いてすぐ、ミステリーツアーに連れて行ってくれるって日程になってたんだ。

パーマストンノースのラジオ局主催で全部オーガナイズしてくれているの。

今回のカンファレンス参加者全員で大きいマイクロバスに乗り込んで向かったのが・・・Pohangina Valley estate
車で30分位で着いた

パーマストンノースのワイナリー

今回が初出張だったから、ワインのテイスティングをしながらも全国のラジオ局から来ているたくさんのスタッフのまずは顔と名前を憶えないと!

各放送局の局長は分かったかな。

同じプロデューサーの仕事をしている人たちともたくさん情報交換したい!

クライストチャーチから来たメンバーでMaoBarでディナー

1日目の夜、ワイナリーツアーから帰ってきて、ニッキーはマネージャー会議に行ってしまったから、私とペタルとアレックスとアムリでどこか食べに行くことに。

誰もパーマストンノースには来たことがないから、泊ったモーテルの受付のお兄さんに聞いたらジョージストリートがいいよって教えてくれてさっそくそこへ。

ニュージーランド シーフードプラッター
シーフードプラッター

MaoBarっていう名前のオシャレなお店でディナー、デザートもシェアしたよ。

今夜から2泊するのはモーテルでthe fitzherbert castle motelっていうところなんだ。

泊まる前からキャッスル=城、城のモーテルって一体!?って思ってたけど、見て納得。

外観がお城だったの。

でも内装はごく普通のモーテルw

とても親切なオーナーさんで、一人一部屋ずつだからゆっくり過ごせた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました