NZスーパーのレシートに注目

ニュージーランド生活情報

ニュージーランドで一番安いと言われる大型チェーンスーパーのPAK’nSAVE。

日本に一時帰国した時に行った、アメリカ発の大型会員制スーパーのコストコに似てる!

食料品が山積みになっていて、倉庫みたいな雰囲気。

最近はニュージーランドのスーパーでセルフチェックアウトがすっかり一般的に。
私が移住してきたころはまだ少なかったけど、今は主に自分でレジを通してる。

会計が終わって、機械から出てきたレシートを見てみたら・・・

ニュージーランドのスーパー

お、簡単なアンケートに答えると100ドルのギフトカードが当たるかもって。

これは新しい?

QRコードからサイトにアクセスしてもいいし、レシートに書いてある指示通り、テキスト(携帯メール)を送るだけでも参加できるらしい。

ちょっと面倒だから、買い物するたびに送ってたら当たるかも?w

 

別のスーパー、カウントダウンでも同じようなキャンペーンが

ニュージーランド 懸賞

これはカウントダウンのサイトから応募する必要があるのかな。

毎月500ドル分の商品券×1、100ドル分の商品券×5が当たるらしい。

この前ニューワールドでも同じようなキャンペーンが印刷されていたような・・・

 

スーパーのレシートの裏には、よく割引券がついてる

ニュージーランド 割引券

ホテルの宿泊割引、車のメンテナンス20パーセントオフ、レストラン20パーセントオフなど…

意外と使えそうなのがある!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました