お土産にも♪ニュージーランドならではの新しい板チョコ

ニュージーランドのお土産 ニュージーランド旅行情報

ニュージーランドで定番の板チョコレートWhittaker’s Chocolate。

こだわりのチョコレートを作るニュージーランドのメーカーで、スーパーで手軽に買える♪

そんなWhittaker’sから、気になる新商品が登場!

ニュージーランドのお土産 チョコレート

artisan collectionというシリーズで、Whittaker’sのチョコレートと、ニュージーランド各地の名産品が一緒になったもの!

気になったネルソンの梨&マヌカハニーと、マルボロ―の塩とキャラメル味をゲット。

他にも、リンゴ&バニラ、チリスパイス、ワイカトのウーロン茶味!など気になる味が・・・

ウイッタカーズ チョコレート

ウーロン茶味のチョコって一体どんなのだろう。
ニュージーランドに移住した台湾人がワイカトに茶園を作ったって有名だよね。
そこのzealong teaの茶葉を使用しているんだとか。

手軽に買える板チョコはニュージーランド土産としてもいいね!

ニュージーランドのお土産

高級感あるパッケージは、よく見るとニュージーランドらしい絵柄がいっぱい^^

実際に食べてみて、ネルソンの梨&マヌカハニー味が美味しかった!
フルーティーな香りで、甘すぎなくて、梨の粒が入っていてマヌカハニーの風味もほんのり。

このシリーズは常に新作が出ているから、ニュージーランドのスーパーでチェックしてみてね!

スーパーは、オークランドやクライストチャーチなどの大きな都市であれば夜まで営業しているから便利^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

  1. […] お土産にも♪ニュージーランドならではの新しい板チョコ […]

タイトルとURLをコピーしました