今しか買えないニュージーランドらしいデザインTシャツ

ニュージーランド生活情報

ニュージーランドでは、毎年5月はNew Zealand Music Month(ニュージーランド音楽月間)。

今月はメディアでいつも以上にニュージーランド音楽が流れることも多いんじゃないかな。
ニュージーランド各地で、大小さまざまな音楽イベントも開催される♪

このmusic monthは2000年から始まったもので、街中にたくさんポスターが貼り出されてるよね。

そして期間限定で、ニュージーランドミュージックマンスデザインの服が売り出されるんだ。

ニュージーランドらしいデザインの服

今年のデザインは黒×黒。

マオリ語で書いてあって、2016って入ってる。

Tシャツもある!

毎年デザインが違って、以前の方がもっとバリエーションがあって良かったな~

NZミュージックマンス

前にホームパーティーをしたときに、ちょうど5月だったからみんなでNew Zealand Music Month Tシャツを着たw

ニュージーランドミュージックマンス

カセットテープがニュージーランドの地図になっているこれも好き!

この限定デザインの服は、ニュージーランドミュージックマンスの公式サイトから買えるよ。

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました