マックの1ドルメニューをもっと美味しくするアイテム

フローズンコーク ニュージーランド生活情報

ニュージーランドのマクドナルドでは、ちょっとグルメなバーガーを食べると、セットで軽く1000円を超えてしまうけど・・・

5ドルのセットや、1ドルのフローズンコーラなどは手軽に注文できるよね。

70セントでソフトクリームを買えるし、高校留学生が気軽に利用できる場所!

この前、マックカフェでコーヒーしていたら、スタッフが話しかけてきて・・・

突然これをくれた

ニュージーランドのマクドナルド

「フローズンコーラにかけると美味しいから、試してみてね♪」

それからしばらくして、マックに来た時にフローズンコーラを頼んでみた。

この前もらったポッピングキャンディーを試すチャンス!

ニュージーランドのマック

って、フローズンコーラの量が少ないw

普通、上まで入ってるか、またはスタッフのサービスで蓋の中まで無理やりいっぱい入れてくれることも多いんだw

まあそんなにいっぱい飲みたいわけじゃないからいいけど^^;

フタを開けて、もらったポッピングキャンディーをふりかけた瞬間に・・・

フローズンコーク

パチパチパチ!!ってなって、キャンディーが机の上にまで飛び散った。

これって、わたパチみたいな、ぱちぱち口の中ではじけるキャンディーだね!

いつものフローズンコーラにいちご味のぱちぱちキャンディーが入って、これはこれでたまには良かった!

机の上に飛び散るのが問題だけど・・・w

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました