ニュージーランド国内線の楽しみ

タウランガからクライストチャーチへ エアライン

ニュージーランド国内線は、ニュージーランド航空で。

小さい飛行機(50人乗りのプロペラのついたBombardier300)だから、座席の厚みがあまりない・。・

ニュージーランド航空

座席の間隔も狭めなのかな?

ニュージーランド国内線だと飛行時間がそんなに長くないから、窓際の席を選ぶことが多い。

遊覧飛行 ニュージーランド

天気が良ければニュージーランドの景色を空から楽しめるからね^^

オークランドから成田への長距離線は、いつでも出られるように通路側を選ぶことが多いかな。

フライト ニュージーランド

地図を見ているみたいで、変わっていく景色は飽きない~

航空券 ニュージーランド

ニュージーランド北島はここまでなのかな?

この後、海の上のフライトがずっと続いて、海の波位しか見えなくなった

クライストチャーチ 上空

やっと陸が見えてきたと思ったら・・・もうクライストチャーチだ!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました