NZ移民局のサイトがまたかわってる(ー_ー)!!

ニュージーランド移民局 ホームページ ニュージーランドに移住&ビザ

ニュージーランドに滞在するためには学生ビザ、ワークビザ、ワーホリビザなどの「ビザ」の申請をする必要があるけど・・・

その申請先のニュージーランド移民局のサイトって、見にくくない?
何年も前から思ってたんだよね^^;

そしてまた最近、イミグレーションニュージーランドのサイトがリニューアル。

大幅にデザインが変更されている!

こ、今度こそ使いやすくなった?と思って「学生ビザ」をとりあえずクリックしてみたら・・・

超時間がかかってこれ。

ニュージーランド移民局

技術的なトラブルでページが開けないって、今不安定なのかな?

けっこうイミグレのサイトって不安定な時があるイメージが^^;

移民局サイトの気になるページをブックマークしてあったんだけど、URLごと変更されたみたいでリンク切れになってたTT

それにしても、オンラインでのビザ申請の画面がガラッと変わったのにはびっくり。
基本的な質問事項に変更はないけど、前回と見た目が違うから最初ちょっと戸惑っちゃう人もいるかも。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました