ニュージーランド全国チェーンNoodle Canteen

ニュージーランド アジア料理 レストラン・カフェ・バー

オークランドに20店舗以上、ウエリントンに8店舗を初め、ニュージーランド全国にあるチェーン店のNoodle Canteen。

ヌードルって名前だから、麺が中心のアジア系のテイクアウエイショップなのかな?

友達が前に食べてけっこう美味しかったし、ディナーとしてはリーズナブルと聞いて気になっていたんだ。

この前クライストチャーチのNoodle canteenに買いに行ってみた。

ニュージーランドのグルメ

チャーハンとかトムヤムクンまであるけど、やっぱりここは麺の炒め物を頼んだ方がいいのかな?

ヌードルを2つ注文すると、その場で具をフライパンに入れ、ファイアーしながら慣れた手つきで調理。結構本格的に作っている感じがする。

ささっとボックスに入れてくれた
ニュージーランド アジア料理

ずっしりと重いボックス、一人分で12ドル位

えび、ビーフ、ポーク、チキンなどが入ったコンビネーションヌードルと、タイチリソースの味付けのホットボックス
noodle canteen

東南アジアっぽい香り?かなりボリュームもある!

実際食べてみて・・・

ニュージーランド人がイメージするアジアの味みたいな?
具もちゃんと入っててるけど、個人的にソースがちょっと・・・

初めは良くても、量が多すぎて2種類を交互に食べていても途中から飽きてきた・・・
他にいろいろサイドがあっての一品として食べるにはいいけど、これだけだと微妙かな。

この前、日本から来た友達が前に頼んだのはけっこう美味しかったらしいから、どれが良かったのか、今度聞いてみよう・・・!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

  1. […] これってニュージーランド全国チェーンのnoodle canteenに味が似ている気がする […]

タイトルとURLをコピーしました