オークランドのナイトマーケットが中心部にも!

安くて美味しい オークランド オークランド

今オークランドでナイトマーケットが増えてきて、連日のように開催されてるって聞く。

どれも中心部から車で行かなくちゃいけなくって、車がない旅行者には行き辛いのが難点。

ニュージーランドの他の都市には似たようなナイトマーケットは無いよね!?

 

でも最近、ついにオークランド中心部でもナイトマーケットが始まった!!

オークランド中心部の見どころ

マーケットは食事の食べ物の屋台が中心で、アジア屋台が超充実

クライストチャーチでは見たことないような屋台がずらり

ナイトマーケット オークランド

見本が出てるから、どんな料理が分かりやすくていい!

こんな感じに何軒も料理見本が出てた・。・

オークランド中心部 ナイトマーケット

値段もリーズナブルで、食事を作るのが面倒な日にそれぞれが好きなものを買って食べたりできるね!

規模は以前行ったオークランドのウエスト、ヘンダーソンのNight Marketより小さいんだけど、まさにオークランドのナイトマーケットの雰囲気があったよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました