赤ちゃんのコスプレ、ベビー仮装?

ニュージーランドで妊娠・出産

小さい赤ちゃん用の服ってどれもかわいいよね!

これから先かっこいい服を着せることはあっても、赤ちゃんらしいかわいい服が着れるのは今だけ!

プランケットの集まりで他の赤ちゃんを見ると、みんなけっこうベビーファッションにこだわっていて、見ているだけでも楽しい&かわいい^^

中でも、冬にもこもこ、ふわふわの服を着せるとぬいぐるみみたいに見えていい!w

友達いわく、「小さい時は一瞬だから、汚れるからとか思わないでどんどん着せてあげたほうがいいよ~」とのこと。

 

先日、出産祝いに日本からお友達がこんな服を送ってくれたんだ。

ドラゴンボールのコスプレ!w

ニュージーランドではかなり珍しい?_?

ニュージーランド コスプレ

まだサイズが大きいから、帽子をかぶるとすぐに顔にかかってきちゃうw

帽子部分が悟空の頭の部分になってるのがいいね・。・!

こんな原色の服を着せたことがなかったから新鮮!

 

手に持ってるキウイのぬいぐるみは、生まれた次の日にミッドワイフ(助産師さん)がプレゼントしてくれたものなんだ。

まだぬいぐるみで遊んだりできないけど、なんとなく触るように^^

毎年クライストチャーチで開催される日本のお祭りジャパンデーでコスプレ参加できそうw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

  1. chiezorina より:

    ほっぺぷくぷく可愛い~!強烈オレンジもお似合いです(笑)ほんと一瞬で過ぎてしまう赤ちゃん期・・・親にとっても宝物のような時間・・・楽しんでください♪

  2. Naoko より:

    わーいつもブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪
    本当に、赤ちゃんの時期は一生のうちあっという間なので毎日を大事にしたいですね^^
    毎日少しずつ発見があり、小さいものをつかめるようになった!睡眠時間が長くなった!目でものを追うスピードが上がった?など写真を撮る機会もさらに増えました。

    新生児の頃は本当にふにゃふにゃだったのですが、日に日にしっかりとしてきました!

タイトルとURLをコピーしました