Speights Ale House:醸造所直営パブレストラン

クライストチャーチでビール レストラン・カフェ・バー

子連れだと、以前のようにはレストランに行き辛い。

まだハイハイをする前だったら機嫌が悪くならなければ動き回ることも無かったけど、今は遊び場、または歩く練習が出来るスペースがあったりしないと落ち着かないことも。

でも先日、クライストチャーチのSpeights Ale Houseの外の席がいい感じだった!

鳥はいるし、遠くを走るトラックや車も見えるし、芝生の上でよちよち歩きも出来るし^^

ご飯を食べながら公園に来ているような感じ!?

ニュージーランドのビール

Speights Ale HouseはニュージーランドでおなじみのビールSpeights醸造所の直営パブレストラン。

ビールはタップで揃ってるし、ビールと相性の良いメニューが多い!

スパイツエールハウス

チキン、ベーコン、サンドライドトマト、タマネギとクリームチーズが中に入っている

ボリュームたっぷりのポークベリー

クライストチャーチのレストラン

サイドのウエッジズがこの量w

子どもと入りやすいレストラン

揚げたてでサクサク

犬を連れて来ている人がいて、わんわん!って言いながら犬を指さしたり、鳥に餌をあげたり…

バスルートにもなっているからバスも少し遠くを走っているのが見えて、息子も楽しそうだった

家族ずれレストラン

最近積極的に歩く練習しているから、まだハイハイもするけどよちよち歩いて移動するようになってきた^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました