タリーズコーヒーでフラットホワイトが飲める!

日本でニュージーランド

日本のタリーズコーヒー各店で、2018年2月7日からフラットホワイトの販売開始!

Flat whiteはオーストラリアやニュージーランドで定番のコーヒー。

フォーム(泡)が少なめできめ細かく、ラテに似ている

今や日本マクドナルドのマックカフェでもフラットホワイトが注文できるし、アメリカのスターバックスコーヒーでも提供しているし、世界的に広がりつつある(^O^)/

 

今回発売されるタリーズコーヒーのフラットホワイトは、通常の「フラットホワイト」に加えて「ミルキーフラットホワイト」も選べる。

コンデンスミルクで少し甘く、チョコレートパウダーがのってる…って、ニュージーランドではそういうメニューは無いけどちょっと甘いコーヒーが好きな人にはいいかも^^

3d

タリーズのフラットホワイト

値段はどちらも一杯500円ということでちょっと高め?

1ニュージーランドドル80円とすれば、6.25ドルだからね~

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました