ニュージーランド夏の旅行で楽しみなこと

ネルソンのビーチ ネルソン

ニュージーランドの夏は旅行のベストシーズン!

日が長くてディナー後もまだ観光出来るし、暑すぎないのがいいよね^^

毎年この時期にニュージーランド国内旅行へ行くとき、楽しみなのが…

地元のフレッシュフルーツ販売所!

ちょっと田舎をドライブしているとフルーツ販売所が至るところにある。

ネルソン付近では、無人販売所も見かける・。・

エイベルタズマン国立公園入口のカイテリテリ近くの小さな街で立ち寄ったフルーツ販売所

ニュージーランド観光 フルーツ

この辺りではラズベリー、ボイズンベリー、ブルーベリー、チェリー、プラムを多く見たかな?

どれも美味しそう~^^

味見が出来ることも多い。

ボイズンベリーを1パックゲット

ボイズンベリー

フレッシュフルーツアイスクリームも美味しそうで、一つ買ったよ。

!!

上にチェリーを乗せてくれた

ニュージーランドのアイスクリーム

チェリー1つ乗るだけでちょっとテンション上がるw

このチェリーが甘くてぷりぷりでまた美味しい^^

 

息子も人生初めてのアイスクリームをちょっとだけ食べてみた。

最初の一口は「冷たい」ということを予想していなかったからか、微妙な表情w

 

しばらくしてまた食べてみたら・・・

笑顔に!

それから数口食べたよ。

まだ甘いものは早いかなと思いつつ、こっちばっかり食べていると子供も欲しがるよね~

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました