ネルソン海辺のレストランでディナー

ネルソン観光スポット ネルソン

ニュージーランド南島北部ネルソンからクライストチャーチに戻る前に、仕事関係の友人2人と合流してディナーすることに♪

出先で地元の人に会えるのって嬉しいよね。

今まで一人で行動していたところでホッとするというか…

トラファルガーStのバーでピックアップしてもらって、海辺を移動。

海の色が本当にキレイ!

ネルソン観光

Wakefield Quayにある海の見えるレストランThe STYXに連れて行ってもらったよ。

モクテル(カクテルのアルコール抜きバージョン)で久々の再会に乾杯!

モクテル

さっぱりしていて美味しい~^^

Tasman Bayのパノラマビューで、日が少しずつ暮れて行くのを見ながら語っていると幸せな気分にw

ネルソンのレストラン

ここのレストランでは毎回地元ネルソンのフィッシュマーケットでとれた新鮮なシーフードを出しているんだとか。

Scallops(ほたて)を贅沢に使ったカルボナーラ

ネルソン海辺のレストラン

この後ネルソン空港へ直行!

ニュージーランドでシーフード

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました