ネルソンのアパートメントホテルで嬉しいサービス

ネルソン ネルソン

ネルソンでは、アパートメントタイプのホテルに滞在することに。

ニュージーランドで都市部を中心に増えて来ている宿泊施設で、キッチンもあるし暮らしているような滞在が出来る^^

ネルソン中心部から海に向かって歩いてTrailways Hotelの斜め向かいにあるDeLorenzo’s Studio Apartments

シティーまでアクセスがいいのと、ジャグジーがあるからここにしてみた

ネルソンの宿

近くのカウントダウン(スーパー)で食材を買ってきて、夜は簡単に作ろうかな?

ネルソン ホテル

って、ネスプレッソマシーンがある!

カプセルも2個置いてあったよ。

出先でも美味しいコーヒーが部屋で飲めるとホッとできる。

ニュージーランドの宿でネスプレッソマシーンが部屋にあるのはじめて見た!
これから増えていってほしいな~^^

プランジャーコーヒー(地元ネルソンのプランジャー用のコーヒー付き)も別にある。

 

ただ食器洗浄機は必要性を感じない…?

ニュージーランドのホテル

ファミリーで宿泊する場合には便利なのかな?

洗濯機まであるw

ちょっと長いニュージーランド旅行中に洗濯まで出来るのは便利だね!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました