赤ちゃん~幼稚園の子どもと出かけたいクライストチャーチの市営ジム

tumbletimes christchurch NZで育児(赤ちゃん)

保育園をお休みしている間、普段行きたかったクライストチャーチの市営ジムに行ってきたよ。

ここで平日の朝Tumbletimesをやっているんだ。

一回4.2ドルと有料なんだけど、1時間体を動かせるってママ友の間で好評で一度行ってみたかった!

市営ジムの窓口でチケットを買って、体育館の入口で渡す

tamble time christchurch

年齢制限は無いけど、歩けるようになってから位がより楽しめるって。

上は幼稚園位の年齢までかな?

兄弟の付き添いなのか、まだ座ることも出来ない位の赤ちゃんもマットで寝転がって遊んでた^^

タンブルタイム

息子も最初は私にしがみついて様子をじーっと観察していたけど、しばらくして自分から遊びに行った!

その後はもう、呼んでも来ないw

あっちもこっちも行きたくて、のぼりたくて、アクティブに遊んでくれて嬉しい

子どもの遊べる場所 ニュージーランド

このトランポリン、小さいから少ししか揺れないけど、その上に座って嬉しそうに揺らしてた

偶然遊びに来ていたジャック君とヒューゴ君とも会えて嬉しい^^

まだ息子は小さいから、幼稚園位の子が走ってきたらちょっとぶつかりそうで怖いけど、そんなに混んでいないからちゃんと側で見ていれば大丈夫かな?

思った以上に親子で楽しめて良かった!

クライストチャーチの3つの市営ジムで学校のターム期間中だけオープンしているんだって。
少し割引になるコンセッションカード(回数券)も売ってる。

 

ここで遊んでいるときに保育園から電話があって…

「メッセージありがとう。元気だったら保育園に来てもいいのに!

今タンブルタイムに来てるの?いいじゃない~^^

そこで遊べてるなら、保育園も問題ないはず。午後から来る?」

昨日、連日落ち着かないなら一日家で休んでほしいオーラがすごく出てたから、明日休みますと言った手前、休んでいたけど・・・

先生にそう言われて午後から連れて行ったら、問題無く遊べて楽しめたみたい。

本当に良かった~!!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました