保育園から久々の呼び出し…

海外のプリスクール 幼稚園・保育園など

クライストチャーチの保育園に通いはじめて4カ月程、すっかり慣れてきた!

朝バイバイするときにもう泣いたりしないし、自分から離れて遊びにいける時もたまにある^^

保育園から電話がかかってきて「迎えにきてください」っていわれたのは、初日の1回のみ!

入園してからずっと風邪をもらいまくりだったのも、山を越えたのか最近はかなりマシになって本当に良かったTT

 

そんな感じで最近順調だったんだけど・・・

昨日、迎えに行く予定時刻の2時間前に保育園から電話が!

「落ち着かなくて、ずっと機嫌が悪いの。

こんな様子今まで見たこと無くて…」

!!

保育園ではいつもハッピーなのにどうしたんだろう?

うちではたまにご機嫌斜め続きのときもあるけどね^^;

 

先生「保育園では1対1でずっとみることはできないから、困っていて…」

そりゃそうだよねTT 迎えにいきます…TT

ニュージーランドの保育園

迎えに行ったら、泣きそうな顔で先生に抱っこされていてちょっと心配になった。

でもその後少ししたら落ち着いてきて、2時間位で大丈夫に!

海外の保育園

家に帰ってからはもう普通の様子で、笑顔になって良かった!

歯が生えてきているのが辛いのかもしれない・・・?

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました