1才とMOTEL泊

羊 ニュージーランド NZで育児(赤ちゃん)

MOTEL(モーテル)はニュージーランドで定番の宿泊施設。

一般的にホテルより部屋が広くて、簡単なキッチンや調理用具も揃っていて、部屋の前に車が停められて楽。

家族旅行にピッタリ!

MOTELは個人経営のところがほとんどだから、その質はそれぞれだけど…

ニュージーランド南島出張で、今回も車で行ったしモーテルに泊まったよ。

アポイントメントが数件終わって、今日はもうゆっくりするだけ!

モーテルに戻ってきてほっとする~

モーテル ニュージーランド

MOTELではよくこんな牛乳の小さいボトルがもらえる・。・

コーヒーや紅茶に入れるためのもの。

コーヒーに多めにミルク入れるって言ったら、2本くれたw

 

事前に伝えてあったから、ベッドルームにはコット(簡易ベビーベッド)がもう用意されてる

子どもと旅行

簡易キッチンもあって便利♪

MOTEL ニュージーランド

って、けっこう電子レンジが低い場所にあるな…

大人だけだと気にならないけど、赤ちゃんが一緒だと・・・って、ああ!

ニュージーランドで料理

いきなりボタンをピピピって押して、電源がONになってびっくり。

気を付けないと^^;

外の芝生でも少し遊んだよ

赤ちゃんと旅行

ニュージーランドではデイライトセービング(サマータイム)が始まって、急に日が長くなってきたから夜7時半でもそんなに暗くない!

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました