ニュージーランド桜の名所といえばここ!

ニュージーランドの羊 クライストチャーチの見どころ

ニュージーランドは9月から春!

今年は桜が咲くのが早くて、先週末には満開に。

クライストチャーチのハグレーパークは桜並木で有名!

ニュージーランドの中でも一番なんじゃないかな?

毎年北島からも見に来る人がいるって聞く

ニュージーランドの季節

この時期ばかりはなかなかハグレーパーク沿いに路駐できない…!

なんとかスペースを見つけて車を停めた!

車からベビーカーを出して、散歩スタート(^O^)/

ニュージーランド 桜の名所

去年来た時は息子もまだ2カ月だったから、寒くないように暖かくして、ほとんど目をつむっているような?感じだったけど・・・

今年は犬が散歩しているのをみて「わんわん!」って笑ったり、桜の枝に両手を伸ばしたりする・。・

まだはっきりと発音できないけど、パパ、ママ、わんわんはけっこう言ってくれるように。

ぶっぶーとかバイバイは分かってるけど、あまり自分からは言おうとしない。

英語と日本語両方で生活してるから、話し始めるまでには少し時間がかかるかもしれないってこの前検診で話してた

春のニュージーランド

日本みたいにお花見で宴会している人はいなくて、みんないつも通りジョギングしたり、犬の散歩、自転車で通り過ぎていく

家族写真を撮っている人は多い^^

夕方も寄ってみたよ

夜桜 ニュージーランド

この時間帯の桜もキレイ~!!

気持ちいい気候で、暗くなるまでずっと歩いてたよ。

ハグレー公園 クライストチャーチ

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました