クライストチャーチに日本食材専門店ジャパンマートが来る!

ニュージーランド生活情報

クライストチャーチでは、オークランドに次いでけっこう日本食材が手に入る。

年々品数が増えてきて、ちょっと変わったものでなければ大概のものが買えるから、毎日日本食を作るのにも特に困らない。

クライストチャーチには、以前神戸屋という日本食専門のスーパーがあったんだけど、今は無くて・・・

ここずっと、アジアスーパーで日本食材を買っていたんだ。

それがついに!

この前オークランドでも行ってきたJAPAN MARTが、クライストチャーチに進出するって!

ジャパンマート クライストチャーチ

月刊ニュージーに載ってたよ!って友達が教えてくれて知った・。・

リカトンモールにジャパンマートがオープンするんだ!!

リカトンモール、さらにこれから便利になるね~!!

9月下旬にオープン予定なんだとか。

納豆 ニュージーランド

!!!

ひきわり納豆セール!

私がいつも行くクライストチャーチのアジアスーパー数件では、ひきわり納豆自体売っていないんだ。
(普通の納豆は何種類か売ってるんだけどね)

ひきわり納豆がニュージーランドで普通に食べられるようになるなんて嬉しいTT

炊飯器 ニュージーランド

おお、日本の海外で使える炊飯器や、電気ポットも売るんだね。

食品以外にも日本製品を取り扱うのかな?

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました