NZの家庭でミニファーム

ニュージーランドで新築の家 ニュージーランド生活情報

遊びに行った友達の家は、サシャ(犬)、ハリー(うさぎ)と何匹かの鶏を飼っていたの。

これからペットの羊も飼って、フルーツのなる木を植えて、本格的な家庭菜園も始めるんだとか・。・

ニュージーランドではペットの羊やヤギなどを飼っている人もいるよね。

天気がいいから外のテラス席でコーヒーすることに

ニュージーランドで家を建てる

外にあるバーベキュー台、本格的だと思ったら、室内用のを外に設置しちゃったんだとかw

だから普通のキッチン並みに使える・。・

犬のサシャはまだ子供!でも十分大型犬のサイズ…!

ニュージーランドで犬を飼う

「わんわん」って単語はもう分かっている感じがする。

わんわんって言うとちょっと恥ずかしそうに笑って、自分でもそれっぽく発音しようとしてみる!

ウサギ小屋からウサギのハリーも出してくれた

うさぎを飼う

犬は触ろうとしてたけど、ウサギはよく分からないのかよく観察してたw

犬小屋が大きい!(左の小屋)

犬を飼う

これくらい大きければ、少し家を離れる時でもまだスペースがあっていいね。

鶏小屋

鶏を飼う

漫画であるように、別に朝大声で鳴いたりしないらしい!?

それよりも犬が朝出してくれー!って吠えるので起きるってw

 

トランポリン

うさぎと触れ合うのもはじめてだったけど、これも人生初!トランポリン

ニュージーランドの家庭にはよくこんな大きなトランポリンが庭にある。

まだ遊べる年でもないけど、体を支えながらバイーン!バイーン!ってやったら笑顔で声を出して笑ってた(^O^)/

 

これから動物を増やしていく予定とのことで、ニュージーランド田舎暮らしもいいな~って思ったよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました