Rangioraで日本食ランチ&散策♪

ランギオラ クライストチャーチ郊外 クライストチャーチ

友達のマリアンがクライストチャーチ郊外にあるランギオラの近くに新築を建てて引っ越したっていうことで…

遊びに行く前に、早めにランギオラに来て散策。

ここ数年でぐっと便利になっていて驚いた!

クライストチャーチでもおなじみ、日本食レストランHachi Hachiでランチ休憩。

ランギオラ 日本食

ランギオラのhachi hachiは、充実したキッズスペースがあって助かる!!

キッズスペースすぐ目の前の席で落ち着いてご飯が食べられた(^O^)/

子どもの遊ぶスペース

普段は見ない大型のおもちゃに夢中^^

 

その後、ランギオラを流れるアシュリーリバー沿いを散歩。

曇りで日差しが強すぎず、春のような気候で最高に気持ちいい~!!

ランギオラ ニュージーランド

そろそろいい時間になってきたからマリアン家に向かおうかな?と思ったら・・・

ベビーカーで寝てるw

キッズスペース2か所で遊んでちょっと疲れたかな?

しばらく歩いていても起きそうに無いから、そーっとチャイルドシートに移動して、友達の家へ。

新興住宅地 ニュージーランド

クライストチャーチを出て、ランギオラの郊外っていうことでどんなところかと思ったら…

開発が進む新興住宅地で、どの家も新築で土地が広い!

てっきり、ファームに住んでいる友達の家みたいに、隣1キロ以上家が無いようなところかと思っていたw

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました