クライストチャーチ新興住宅地に新築!ハウスウオーミングパーティー

パーティー NZで育児(赤ちゃん)

友達がクライストチャーチの新興住宅地に新築を建てたということで、ハウスウオーミングパーティーに行ってきたよ。

今回はジェシカちゃんの1才の誕生日パーティーも兼ねて^^

行ってきたのはクライストチャーチで最近アツイ?新興住宅地のホールズウエル。

どんどん新しい区画が解放されていって、次々に新築が建てられている。

ロールストンなどのクライストチャーチ郊外に家を建てればぐっと値段が抑えられるけど、ホールズウエルは立地的にいろいろな所に近い分人気があるらしい・。・

クライストチャーチの新興住宅地

ジェシカちゃんの誕生日は1か月前で、引っ越したのももう少し前だけど、落ち着いてからパーティーしたかったということで今日になったんだって。

そりゃ引っ越しって大変だよね…!

人を呼べるようになるまでにはしばらくかかる。

ニュージーランドで新築

ニュージーランドでは引っ越した時に、ハウスウオーミングパーティーをすることが多い。

見るからに新しいカーペット、子供がたくさん来ていると汚しそうで心配になる^^;;

ジェシカちゃんはフルタイムで保育園に通っていて、保育園の先生も2人パーティーに来ていた・。・

到着したらすでに友達が着いてたから、一緒に遊んだよ

誕生日パーティー

知りあい同士でグループになっているけど、他の人とも話しかけやすい雰囲気

シャボン玉が年齢を問わず人気で、シャボン玉マシンがドドドドド・・・!ってシャボン玉を大量噴射したら、子供たちに大ウケだった^^

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました