ニュージーランドの牧草牛赤身ステーキ

ニュージーランドのステーキ ニュージーランド旅行情報

地元の人から美味しいって聞いて、ステーキ専門店に行ってきたよ。

見た目が神殿みたいw

入ってみると、外見に反してこじんまりとした店内だった。

赤ちゃん連れで大丈夫かな・・・?と思ったけど、この日他にお客さんがいなかったからそんなに気を使うこともなくて良かった!

前一度来たときには、予約でいっぱいで断られたんだけどね。

 

ステーキといえば私も和牛が好きだけど、ニュージーランドの牧草牛は赤身で、脂身は少ない。

柔らかくて、和牛とはまた違う美味しさ!

牧草牛 ニュージーランド

牧草牛はカロリーが少ないって話も聞いたことがある。

ステーキハウス

ソースや備え付けのポテトは数種類から選べたよ。

オーダーしたのはマッシュルームソースとガーリックバター。

ステーキ専門店といっても、ラムやダック、鹿肉、魚料理もあって、メニューにマッチしたワインは90種類以上!

 

サイドでついてきた温野菜は赤ちゃんに…^^

ステーキ専門店

スプーンで一口サイズにしたら、手づかみでけっこう食べれた!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました