1才の誕生日ホームパーティー

ケーキ ニュージーランド 未分類

うちの子ももうすぐ1才、誕生日どうしようかなって思ってたら・・・

前回のレストランでの1才バースデーパーティーに続き、ママ友エマの娘、メデリーンちゃんの誕生日会に呼ばれた。

今回はホームパーティー!

ニュージーランドの赤ちゃんの誕生日パーティーって、ほとんど行ったことないから、家でやるならとどんな感じになるのか興味がある。

うちの子の誕生日、家族だけでやるか、それとも何かパーティーをするか未だに決めてないから、ヒントになるかも?

 

実際に来てみて…

まだ1才になったかばかりだから、大人が普通にするホームパーティーとそんなに変わらない印象だった。

小さいから出来ることが限られているし、そもそも自分のパーティーだってまだよく分からないよね^^;

ホームパーティー

おもちゃがいっぱい!

赤ちゃんも子供も集まってにぎやか

ニュージーランド パーティー

赤ちゃんも食べれるようにと、ニンジンの茹でたスティックやチーズも用意してくれていた^^

でもうちの子は、両方食べられない…TT

アレルギーとかではなく、ただあまり食べた経験がないからまだ良く分からなくて食べられないんだよね。

この前マッシュルームのただ茹でただけのは、初めてでもパクパク食べたけど、好みもあるのかな・・・?

1才の誕生日

おもちゃもたくさんあって興味深々

お友達と一緒に遊ぶ

海外 誕生日パーティー

すぐに友達のおもちゃをもってっちゃったり、逆に持って行かれたりしちゃうけど、この時は落ち着いて一緒に遊べて良かったw

前回もそうだったけど、バースデーガールの親戚は親戚で集まって、大人だけで来た人は大人だけで話して、逆に小さい子がいるファミリーは、ファミリー同士で固まって…って感じになってた・。・

初対面でも、年齢の近い子供がいると共通の話題が多くて話しやすい♪

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました