ニュージーランド出発前の成田空港

成田空港 エアライン

ニュージーランドに戻る便は、カンタス航空での夜のフライト。

成田空港に着いたらちょうど夕焼けが!

少し余裕があったから、空港でご飯を食べたよ。

これが日本での最後の食事になるw

とはいえゆっくりもしていられなかったから、近くにあった和食のレストランへ。

注文したらすぐ作れる言ってたけど、本当にすぐだった!

成田空港で食事

さくさくの天ぷらとうどんが美味しい♪

ニュージーランドに移住する前に成田空港で働いていた時、空港内のレストランがけっこう美味しくて、他のスタッフにお店情報を聞きながらいろいろ試したのを思い出した・。・

成田空港 赤ちゃん連れ

赤ちゃん用のストロー&コップも出してくれた^^

日本滞在中にストローで飲めるようになったところ。
これからももっと練習してうまく飲めるようにならないと!

 

空港内のショッピングって楽しいよね!

全国の名産品が集まっているし、制限区域内の免税店も充実していて…

ニュージーランドへのお土産を見たかったけど、赤ちゃんにごはんあげたりしていたらあっという間に移動する時間に>_<

時間的に中の免税店も見られそうにない…

 

成田空港の免税店って、事前にネットで注文しておくのがいいよって友達が教えてくれた。

中のエリアで後で受け取る仕組みで、さらに5パーセントオフになるんだとか!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました