機内食がたくさん届くw

カンタス航空 NZで育児(赤ちゃん)

日本へに一時帰国のフライトでは、リクエストしてあった赤ちゃん用の食事をしっかりもらえたよ。

イメージ的に、機内食のベビーフードって少量なんじゃと漠然と思っていたけど…

そんなことはない!少なくとも今のうちの子には。

まずニュージーランドからオーストラリアまでフライトして、オーストラリアで乗り換えた次の便、ブリスベン→成田の長距離フライトではこんな感じの機内食ベビーフードが。

前のフライトと同じように、前から順番に通常の機内食が配られる前に、特別食をリクエストしていた人の分がまず配られる

ニュージーランドの離乳食

ランチに、なぜかベビーミールが2人分来た!

どうやらベビーミール2人分のリクエストが入っていたらしい。

*1人分で、ベビーフード2つ&紙パックジュースが包んであった

長時間フライトだし、後からぐずった際にも使えそう・。・

 

ランチにベビーミール2人分を受け取った直後、今度はトドラーミール(赤ちゃんと子供の食事の中間)も届いた。

これで赤ちゃん1人に対して1回の食事で3食目w

CAさん「たくさん食べることが出来るのね~^^リクエストが入っていたから渡すよ!」

機内食 離乳食

機内食が多い分には全く問題ないけど…一人で3人前の特別食を事前にリクエストなんて出来るものなの!?w

3食来たのはこのランチだけで、それ以外はベビーミール&トドラーミールのダブルで来たんだ。

どっちもあっていろいろ試せてよかった!

このトマトソースのパスタwith肉団子も、はじめてだけどパクパク食べれた。

前のフライトで初めて食べた食材でのトラブルがあっただけに、少なめにしておいたけど、もっと欲しそうだった位!

機内食 赤ちゃん

日本へ到着前のスナック(トドラーミール)

ピザ?

これは油分が多そうで、上に乗っているトッピングをちょっとだけちぎってあげた。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

  1. […] 今回の一時帰国で、まずニュージーランド→日本まで行くフライトでは、ベビーミール&トドラーミールのダブルでリクエストを旅行会社で入れてくれていたみたい! […]

タイトルとURLをコピーしました