赤ちゃんも一緒にバレンタインディナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
クライストチャーチ レストラン

赤ちゃんがいると、なかなかレストランでディナーって行きにくい。

でも昨日はバレンタインだし、ご飯でも食べに行きたいということでクライストチャーチでも評判のインドカレーのお店、マハラジャに行ってきたよ。

もし落ち着かなくなったら、途中から持ち帰って食べるという手もあるしw

ニュージーランドではほとんどのお店で、食べ残した分は持ち帰ることが出来て、それが一般的だからいいよね。

 

マハラジャはいっぱいで、予約しておいて良かった~。

前菜の盛り合わせ

クライストチャーチ インドカレー

タンドリチキンがぷりぷりで美味しい!

ソースともよくあう。

この時点では赤ちゃんは落ち着いていたから、抱っこしたまま膝の上に乗せて食べていたんだ。

眠くないときに抱っこひもに切り替えちゃうと泣きだす可能性もあるから、とりあえずこのままで…

ごきげんだから、一緒に楽しくあそんでカレーが来るのを待つ^^

 

しばらくして、斜め向かいの席に、クレイグさん夫妻が偶然座っていることに気づいた・。・

赤ちゃんと会うのは初めてで、話が弾む♪

メインのカレーが来たから一旦席に戻ることに。

マハラジャ クライストチャーチ

マハラジャカレーと、チキンティカマサラとバターチキンをMIXしたマハラジャオリジナルカレー

でもメインが来たとたん、眠くなってきたみたいで落ち着かなくなってきた^^;

そしたらクレイグさんたちが、「まだこっちはディナーが来てないから、しばらく赤ちゃん抱っこしててあげるよ^^」って。

助かる~><

その間に食べていたけど、やっぱり眠さが本格的になってきたのか落ち着かない様子だったから、ここでカレーをテイクアウェイにしてもらって、会計。

久し振りのマハラジャ、美味しかった~(^O^)/

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

 

ニュージーランド留学

クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学、専門学校などの無料手続きや現地サポートをしています。

ワーキングホリデー、大人の短期留学、長期留学、親子留学や中高生の単身留学など…
SkypeやLINEでのオンライン留学相談も気軽にどうぞ!

ニュージーランド留学について詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す