子供の誕生日パーティー初参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
誕生日パーティー ニュージーランド

大人になってから、子供の誕生日パーティーに行く機会って無かったけど・・・

今回はじめて、1才になるジャック君の誕生日パーティーに呼んでもらったんだ。

会場はクライストチャーチ植物園!

ボタニックガーデンに行くと、たくさんのファミリーがピクニックしてるー!

人気のピクニックスポットなんだね。

さっそく合流すると、子供たちがたくさん!
ハーフの子が多いのかな?^^

今回はバースデーピクニックということで、一品持ち寄り。

サラダを持って行ったよ

ニュージーランドで日本食

キッシュやサンドイッチの他、おにぎりやチャーハンなど和風のメニューもあってどれも美味しい~^^

うちの子も他の赤ちゃんと触れ合うチャンス!と思ったら、今日はまだ昼寝できなかったから、眠いみたいでぐずってる^^;;

いつもの笑顔はほとんど無く、すぐ泣きそうになるけど寝るわけでもないみたい。

泣かないようにとおしゃぶりをしていたら、他の赤ちゃんがおしゃぶりを取りに来るw

いつもメガネもガシッ!って取るくらいだから、他の子がもしおしゃぶりしていたら同じように手を伸ばすんだろうな~・。・

赤ちゃんの交流

8か月位の子も、1才以上の子も、おしゃぶりに手を伸ばす・。・

生後6カ月のうちの子が今日最年少かな?と思ったら、ロッティーちゃんがほんの少しの差で一番若かった

ニュージーランドで育児

かばんに夢中のロッティーちゃん

うちの子はけっこう眠いから横になって動かない・。・

みんなで楽しくピクニックした後は、プレゼントをオープンして、それからケーキにろうそくを1本さしてHappy Birthdayの歌を♪

このケーキがすごい!!!

ケーキ クライストチャーチ

クライストチャーチでケーキを作っているCerry Blossom Japanese Bakeryでお願いしたものなんだって!

クッキーの飾り付けもすごいけど、味も日本のケーキみたいで美味しい…!

 

外でピクニックパーティーもリラックス出来ていいね(^O^)/

ステキなパーティーに呼んでもらって嬉しかった^^!

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

ニュージーランド留学

クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学、専門学校などの無料手続きや現地サポートをしています。

ワーキングホリデー、大人の短期留学、長期留学、親子留学や中高生の単身留学など…
SkypeやLINEでのオンライン留学相談も気軽にどうぞ!

ニュージーランド留学について詳しくはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す