NZ旅行は子どもの写真を撮るチャンス

家族でニュージーランド旅行 NZで育児(赤ちゃん)

ニュージーランドで出産してからあっという間に五か月以上が経って・・・

新生児の頃から比べると、どんどん体つきがしっかりして、ふっくらしてきて、見た目も1か月ごとにはっきり分かる位変わってきてる!

赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎるよ~っていろんな人から言われて、この赤ちゃんの時期を写真に残しておきたいと思うものの・・・

・家の中の写真になりがち

・室内が多いから、光が足りなくて、よく動くようになってからは特に手振れしやすい

・赤ちゃんと出かけるところって行動パターンが決まってくるから、同じような写真になる

って問題が。

だからニュージーランド旅行に出ている間、撮った写真がいつもと全然違って新鮮だった!

こどもとニュージーランド旅行

人生初めて見る滝、はじめての湖、森の空気…など、はじめてがたくさんでその瞬間を残せる。

スカイシティーホテル オークランド

ホテルでは背景がすっきりしているし、窓から入る自然光で写真が撮れる・。・

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました