はじめてのクライストチャーチトラム

クライストチャーチトラム クライストチャーチの見どころ

先日、クライストチャーチ中心部を走るトラムに久しぶりに乗車!

赤ちゃんは無料だった・。・

ベビーカーを上げたり下したりするのは、トラムの運転手さんが親切に手伝ってくれたよ。

でもやっぱりまだ小さいから、トラムに乗っても特に反応は無い・・・!

顔に風が当たる分不思議そうにしたり、周りを少しきょろきょろ見たりするけど、まだトラムに乗っているということが分からないんじゃないかな~

天気がいいからトラムはそれなりに混んでた

クライストチャーチトラム 子供

ビクトリアスクエア前を通過。

クライストチャーチトラムは、昔は地元の人の足として使われていたみたいだけど、今は完全に観光用。

移動手段としては遅すぎるw

トラムストップが多くて、停留所で長くとまってるから歩いた方が早いかも?

でもクライストチャーチの市内観光中に、足を休めつつゆったりと車窓から街を楽しむにはいいかも^^

クライストチャーチ 子育て

トラムの窓越しに記念撮影もw

しばらくして赤ちゃんが寝ちゃった後、下車

ニュージーランド ベビーカー

川沿いをベビーカーを押して散歩してから帰ったよ。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました